iphone・XPERIAもある中古パソコン&ケータイショップ

人気ブログランキングへ

上位入賞で1万円以上も!?TRAKX.IOプロジェクトのAirdrop開催中! [ニュース]

TRAKX.IOプロジェクトのAirdropが始まっています!


詳細は下記から↓

https://bounty.trakx.io/6217/4978577

仮想通貨で投資を考えているのであれば、


無料で参加できるAirdropがおススメです。



中でも、参加した後に複数タスクをこなすことで入賞ランキングが決まるコンテスト形式のAirdropは激アツです!


今回お勧めするのは、「TRAKX.IOプロジェクト」と呼ばれる


暗号トラッカートークンのAirdrop。


まぁ、暗号トラッカーについては後で調べれば良いとして、おススメしたいポイントは、


参加してコンテストで入賞するともらえるトークンの量です。


もし、あなたが運よく多くの参加者を募ることができて、1位を取ることができたら…


なんと、$25,000相当のトークンがもらえるのです。


$25,000相当と言うと?


今日のレート換算で¥2,814,125!!!!!


280万円相当のトークンがもらえてしまうのです\(^o^)/


1位なんて無理…と言う方。百歩譲って、もう少し残念な入賞、


例えば100位だったとしても、$650相当のトークン!


$650は、日本円で¥73,167!!!!


ただで、7万3千円も手に入るんですね。



単純な作業をこなすだけでこれらトークンがもらえるのならやらない理由がありません。


投資資金が無い人ほどこういったAirdropをかき集めていくことが、後々になって億り人~♪なんてことになる可能性もあります。



ぜひ、コツコツともらえるものはもらっていきましょうー!

もちろん、このプロジェクトとしても期待できる内容なのでガチホで良し!!


詳細は下記から↓




nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


独自配信メルマガ「ブロメガクリエイター倶楽部」へ登録はこちらから

脇の臭いと黒ずみ対策

女性の悩み、脇の臭い、脇の黒ずみ対策をまとめています。良い臭いをさせたい、無臭になりたい、綺麗な脇にしたいと願う人の為の対策サイトです。

脱毛で美白になりたい人が覚えておく10の掟

脱毛を初めて体験する女子の為の専門サイト。あらゆる脱毛関連の情報を集めまとめています。口コミや体験談なども収集中。脱毛っていたいの?いくらかかるの?という素朴な疑問から体験する上で知っておくべき事を掲載しています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。