iphone・XPERIAもある中古パソコン&ケータイショップ

人気ブログランキングへ

雨の日をビデオマーケットで快適に楽しく過ごす [日記]

雨の日は出掛けたくない。


でも、家にこもっても何もやることがない。


そんな時に活躍するのが、「ビデオマーケット」。


見たいと思っていた映画を見れずに公開終了となった時の挫折感。。。


見たいと思っていてもDVDになるまでにはその見たい気持ちも薄れて結局見れずじまい、なんてことはありませんか?


と言うことで私はビデオマーケットに登録をしてみました。


まずは、プレミアムコース月額¥500で試してみようと。



ちょうど、「3度目の殺人」、「22年目の告白」を見れずにいたのでこれを機に見ることができました。


雨の日に家でポテチを食べながら、ゆったりと映画を見て過ごすなんて至福のひと時でした。


今は初月無料でお試しだけれども、継続決定です^^



ぜひ、あなたも、「そいえばあれ見過ごしてたんだ」という映画にもう一度出会って、有意義な雨の日ライフを過ごしてみませんか?



会員登録はこちらから↓




nice!(1)  コメント(0) 

情報配信系メルマガ「ブロメガクリエイター倶楽部」登録はこちらから


共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


独自配信メルマガ「ブロメガクリエイター倶楽部」へ登録はこちらから

脇の臭いと黒ずみ対策

女性の悩み、脇の臭い、脇の黒ずみ対策をまとめています。良い臭いをさせたい、無臭になりたい、綺麗な脇にしたいと願う人の為の対策サイトです。

脱毛で美白になりたい人が覚えておく10の掟

脱毛を初めて体験する女子の為の専門サイト。あらゆる脱毛関連の情報を集めまとめています。口コミや体験談なども収集中。脱毛っていたいの?いくらかかるの?という素朴な疑問から体験する上で知っておくべき事を掲載しています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。