iphone・XPERIAもある中古パソコン&ケータイショップ

人気ブログランキングへ

レビュー数が物語る実力と人気パソコンチェア vg-sirius【30日間返品保証】 [ニュース]

オフィスチェアー vg-sirius シリウス ロッキング機能付 肘付

楽天市場2013年オフィスチェア部門第1位!!
1年中爽やかに使るメッシュ素材に加え、長時間安心して使える
いろんな機能が付いてこの価格です!!

しかも口コミも多数あり!! 

この値段なら大満足かな

これ見よがしに「売れてます」系の商品は『胡散臭く』感じる性格で、

あえてこのイスは選考から外し他にいい商品は無いかと、高いイスから安いイスまで色々見て回ったのですが、

何が良いのか悪いのかわからなくなり面倒臭いから騙されるつもりでこのイス買ってみました。。。。。。

結果大正解でした。商品が届い瞬間は段ボールが臭くって!

もの凄く臭いから、騙された(>_<)やっぱり騙された(T_T)これだから通販は怖いって思いましたが、

開封して見ると以外としっかりした商品で、中国製なので多少の塗装の剥がれや、

粗い部分は当たり前にありますが、組み立ててしまえば気にならない程度で、

ッシュ部分や鏡面仕上げは綺麗な作りで逆にビックリしました。

現在このイスに座りレビューを書いてますが、座面も広く座り心地もなかなか良いです。 

 

 コスパ最高です!

組み立ても、思っていたよりも簡単でスパ最高です。
最初、見た目が殆ど同じ商品に手を出してしまい、模倣品だと気付きコチラを購入。
とても満足した取引が出来ました。だ、外装箱の汚れが少し気になったかな。
 
 座り心地がいい!買ってよかった!
商品到着後すぐ箱を外して、中の部品の欠品や不具合などをチェックしました。
特に問題なし。梱包も細かいでした。変なにおいもないです。
組立は簡単だけども、座面と背面の接触部分がくっ付くにはかなり力を使いましたね。

 

 


タグ:vg-sirius
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

情報配信系メルマガ「ブロメガクリエイター倶楽部」登録はこちらから


共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


独自配信メルマガ「ブロメガクリエイター倶楽部」へ登録はこちらから

脇の臭いと黒ずみ対策

女性の悩み、脇の臭い、脇の黒ずみ対策をまとめています。良い臭いをさせたい、無臭になりたい、綺麗な脇にしたいと願う人の為の対策サイトです。

脱毛で美白になりたい人が覚えておく10の掟

脱毛を初めて体験する女子の為の専門サイト。あらゆる脱毛関連の情報を集めまとめています。口コミや体験談なども収集中。脱毛っていたいの?いくらかかるの?という素朴な疑問から体験する上で知っておくべき事を掲載しています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。