iphone・XPERIAもある中古パソコン&ケータイショップ

人気ブログランキングへ

和楽の雲を購入したいのでいろいろ探しました [日記]

和楽の雲を購入したいのでいろいろ探しました

今はニトリで購入したマカロンのような形をした座椅子を使っています。

貝殻みたいにパカっと閉められる構造です。

非常に安っぽく、お尻部分に金具があるようなんですが、

まずそれが当たって痛いです泣

かつ、その金具がある事で若干、中央部分が盛り上がっていて、

座っているとずり落ちてきます(笑)

本当に微妙な角度しかないのですが、

背もたれに寄りかかって足を伸ばして座っていると、

お尻がズリズリと下がってくるのがムチャクチャストレスです。

と言う事で買い換えの為に次に目を付けたのが、

 【和楽の雲】です。

楽天イスランキング1位獲得というので、

調べました。 

何よりも色が豊富で10色です。

またカバーも4色とあるので迷いました。

ふっくら、もこもこだというので、

あのマカロンタイプとは大違いのようです。

既に購入は済ませましたが、

届くのが楽しみです。

これで水着美女を見ながらくつろぎたいと思いますw 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

情報配信系メルマガ「ブロメガクリエイター倶楽部」登録はこちらから


共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


独自配信メルマガ「ブロメガクリエイター倶楽部」へ登録はこちらから

脇の臭いと黒ずみ対策

女性の悩み、脇の臭い、脇の黒ずみ対策をまとめています。良い臭いをさせたい、無臭になりたい、綺麗な脇にしたいと願う人の為の対策サイトです。

脱毛で美白になりたい人が覚えておく10の掟

脱毛を初めて体験する女子の為の専門サイト。あらゆる脱毛関連の情報を集めまとめています。口コミや体験談なども収集中。脱毛っていたいの?いくらかかるの?という素朴な疑問から体験する上で知っておくべき事を掲載しています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。