iphone・XPERIAもある中古パソコン&ケータイショップ

人気ブログランキングへ

BUBKAで他とはちょっと違う感じ [BUBKA]

BUBKAで他とはちょっと違う感じ


ここ5カ月位BUBKAを付けていますが、
ようやく少しずつ変化出てきたかな~という感じです。


毎日付けている事も大きいと思いますが、
内からもBUBKAの成果はあると思います。

育毛剤とは別にサプリメントも飲んでいるからです。



BUBKAの販売元いわく、育毛剤とサプリを使うと体への
浸透力が変わるので髪の毛の成長が促進されるそうです。


4ヶ月目は、他の人が言うほど効果がなく
「またこの手の育毛剤掴まされたか...」と半キレ状態でしたが、

成果がでるまで個人差があるのは当然の事として我慢して使っていました。


で、2週間前に突入した5ヶ月目の朝。
鏡を見るとてっぺんの部分が今までとは違って、

地肌が見える部分が少なくなったように感じました。
会社へ行くと同僚にも「あれ?良くなってる?」と言われたのを機に、


間違いないBUBKAの成果だ!と確信しました。
あの確信の瞬間はすごく感動しましたね。



やっぱり我慢して使ってきて良かった~。
BUBKAのこだわりに賭けてきてよかったぁ~と。


口コミを調べて出てきたBUBKAの独自理論と言うのですか?
これが決め手となって購入したのですが、

あの4ヶ月目の半諦めで辞めなくて良かったです。

 


ちょっと他とは違う感じになるので、
髪の毛気になりだしたら対策していきましょうね。私のようにならないように(笑)


自信があります。濃密育毛剤BUBKA

 

おわり。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

情報配信系メルマガ「ブロメガクリエイター倶楽部」登録はこちらから


共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


独自配信メルマガ「ブロメガクリエイター倶楽部」へ登録はこちらから

脇の臭いと黒ずみ対策

女性の悩み、脇の臭い、脇の黒ずみ対策をまとめています。良い臭いをさせたい、無臭になりたい、綺麗な脇にしたいと願う人の為の対策サイトです。

脱毛で美白になりたい人が覚えておく10の掟

脱毛を初めて体験する女子の為の専門サイト。あらゆる脱毛関連の情報を集めまとめています。口コミや体験談なども収集中。脱毛っていたいの?いくらかかるの?という素朴な疑問から体験する上で知っておくべき事を掲載しています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。