iphone・XPERIAもある中古パソコン&ケータイショップ

人気ブログランキングへ

瑛太(エイタ)と木村カエラ [日記]

瑛太(エイタ)と木村カエラ




人気俳優の瑛太(27)と人気歌手木村カエラ(25)が


結婚することが1日分かったようです。



木村カエラは妊娠5カ月で11月には出産する予定。




瑛太は主演する連続ドラマ「素直になれなくて」(フジテレビ系)が4月からスタートし、

カエラは9日に新曲「Ring a Ding Dong」の発表があったので発表を遅らせたとか...



お幸せに^^




瑛太が「素直になれなくて」で着用した服が買える。

アメカジファッションUnited─Japan


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

情報配信系メルマガ「ブロメガクリエイター倶楽部」登録はこちらから


共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました


独自配信メルマガ「ブロメガクリエイター倶楽部」へ登録はこちらから

脇の臭いと黒ずみ対策

女性の悩み、脇の臭い、脇の黒ずみ対策をまとめています。良い臭いをさせたい、無臭になりたい、綺麗な脇にしたいと願う人の為の対策サイトです。

脱毛で美白になりたい人が覚えておく10の掟

脱毛を初めて体験する女子の為の専門サイト。あらゆる脱毛関連の情報を集めまとめています。口コミや体験談なども収集中。脱毛っていたいの?いくらかかるの?という素朴な疑問から体験する上で知っておくべき事を掲載しています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。